AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後187日

0410-001.jpg

いつもの笑顔 いつもの 朝。

いつもと一緒 普通 という幸せ。

家族の笑顔がある 朝。

おやじは 風邪 全快!!! あかりは 全壊?!?!

0410-002.jpg

初 いちご・・・

このあと  とんでもないことに・・・


~今日のできごと あかりママの日記より~

今日も日差しの強い暑い一日でしたね。

市立病院へ 腸の様子をチェックに行きました。

体重・慎重も よく増えていて 郷格。

この 1ヶ月で 1キロ増・3㎝増でした。 離乳食のお米パワーはすごいね。

毎日泣きながら食べたかいがあったね。

一時、成長が伸び悩んでたけど これで 一気に標準に戻りました。

1ヶ月前の病院での大泣きにこりて 今日は抱っこひもで正解。

ママの胸の中でいい子でしたね♡(ママ日記より)






とんでもないこと・・・


これです(笑)

0410-003.jpg

おすまし してもダメですよ(笑)

顔中にごはんが・・・!!!

食事中も はしゃぎすぎです

離乳食メニュー
※さつまいもにんじんがゆ 10倍がゆ 大2 いも 小2 にんじん 小1
※かぼちゃみるく  かぼちゃ 大1 ミルク10ml


午後 ママから携帯メールが届きました


あかり、 うんちパニック二回 ゲロパニック三回。計5回のお着替えでタンスに服がありません。
仕方なく まだ洗ってない おNEW服。 まるきり男の子です。(抜粋)



NEC_0226.jpg

ほんと 男の子っぽいなぁ。  67㎝  7340g


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/62-2747e8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
