AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後755日


今日は何の日かな・・・
13_20101116223555.jpg

14_20101116223554.jpg

16_20101116223553.jpg

21_20101116223725.jpg

11_20101116223556.jpg

15_20101116223554.jpg


雨も あがり準備が始まりました。 おやじはここまで。
23_20101116223724.jpg

家に もどり ママと交代です。
22_20101116223724.jpg


~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は公園で 秋まつりがあり熱気球をするので見に行きました。

大きく大きくふくらんでいく気球をさわって大喜び。
11_20101116185903.jpg

22_20101116185902.jpg
「おっきい おっきい」と指さして言ってたね。

近頃ポケットに手を入れるのを覚えて 今日は寒かったせいかポケットに手を入れて
55.jpg

ずーっとおとなしく見上げている姿は とても大人びていました。

ずいぶん長い時間 その場を離れようとせず 見ていてとても興味深かったんだね。
33_20101116185902.jpg

44_20101116185902.jpg

来年はあかりも乗れるかな?

その後子どもたちの太鼓演奏を見たり 救助犬の所に行って犬をなでたり
66_20101116185901.jpg
おやつを食べて休憩したりしました。

最近 わんんちゃんはちょっと怖がっていたけど今日のわんちゃん達は救助犬だけあり

大人しくて あかりもさわれて とても得意げにしてました。

これで わんちゃん怖くなくなったかな?(ママ日記より)

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/621-81568f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
