AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後764日

11_20101118193421.jpg

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日 おどろいたのは アーチ型のうんていを ものすごいスピードで登っていく事。

つかみ損ねることも 踏み外すこともなく スタスタと。

さすがに頂点に行った時は 今度は頭が下になるので やめてもらいました。

見ていて ヒヤヒヤします。ずいぶん力がついたね。

それよりも けっこう高さがあるのに よく怖くないね。

お砂場遊びも上手に楽しんでできるようになってきたし 園庭で遊ぶのは慣れたようです。
22_20101118193421.jpg

とても楽しそうに あちこち行って色んな物で遊んでるね。
33_20101118193420.jpg

とても運動になるのか 家に帰ると すごくねむそう。

なんとかお昼ご飯を食べると バタンと寝てしまいます(ママ日記より)
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/626-6f4de56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
