AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後766日

縦横無尽・・・
11_20101120171716.jpg

喜びの 雄叫びとともに  走っていっちゃいます(笑)
23_20101120172509.jpg
車がすき。


そして
太鼓がすき。
12_20101120171716.jpg

13_20101120171715.jpg
追いつきません・・・汗

ママと合流して 休憩タイム
21_20101120171732.jpg

22_20101120171731.jpg

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は 赤ちゃんのお洋服の買物に行きました。

あいかわらず ショッピングモールをハイテンションで走りまわるあかり。

パパがお洋服を見ている間 ママが 追いかけてあかりを見ていたけど

速くてとても追いつきません。 本当に大変で困ったものです。

外食も とても大変でパパママそろって食べるのは無理。

いつになったら ゆっくり 食事ができるのかしら(ママ日記より)


あまりの運動量なので ベビーカーに座ってもらい おやじの休憩タイム(笑)
15_20101120171714.jpg

たっくさん 走りまわったせいか  初ジュースは 一気のみでした!!!
16_20101120171714.jpg
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
★☆プレイスポット☆★
ブログの写真、毎度おでかけする時の参考にさせていただいてます!
あかりちゃんが楽しそうに遊んでいる所に、サクちゃんも連れて行ってみよ~って感じです。
先日、初めて、イ●ンに行ってみました!(自動車がないので今まで挑戦できず。。。)
有料のキッズランド、30分で出ようとしたら「もうちょっとここで遊ぶ」と寂しそうな顔をされ、
900円とられました(笑)子供の嬉しそうな姿には弱いですねぇ~(^_^;)
2010/11/25(木) 14:36:41 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]

あかりちゃん可愛い♪
こどもの運動量&スタミナって半端ないですよね(笑)
↓ミニチュアカメラすごく良いですね!!
家も欲しい☆
2010/11/27(土) 23:56:27 | URL | 香織 #- [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
可愛いあかりちゃんにしっかり癒していただきました。
ショッピングモールの中できっと汗をかきながら
あかりちゃんを追っかけておられるパパさんママさんの様子がお顔は存じませんが目に浮かぶようでほっこりしてしまいました。
髪を下ろしたあかりちゃん、すごくお姉ちゃんらしく見えますね。
きっと少しずつあかりちゃんの中でおねえちゃんになる準備が始まっているのでしょう。
パパさんも赤いお車をファミリーカーに変えられるのでしょうか?
素敵なファミリーの未来を想像しただけで幸せな気持ちにさせていただけます。
ありがとうございます。
2010/12/01(水) 17:59:50 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
こんにちは~
場所は どんどん聞いてくださいね~!

キッズランド 楽しいですよね
おやじは 横幅がありすぎて 一緒に遊べませんが(笑)
嬉しそうな顔には かないませんねぇ~
2010/12/07(火) 17:35:41 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
香織 さま
こんにちは
すごい運動量ですよね。
いっつも ぜーぜーしながら追っかけてます(笑)

このミニチュアカメラ
PENTAXのカメラのデザインの 
ガチャガチャなんです。
いろいろな所にあるみたいなので探してみて下さいね。
2010/12/07(火) 17:38:10 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
あいラブyouママ さま
ご無沙汰しております
こんにちは
汗をかくと言うより 汗だくです(笑)半そでで行きたいくらいです!
どんな お姉ちゃんになるのか 今から とても楽しみですが
それと同じくらい不安でもあります。

車は・・・
色々悩みましたが 年末にファミリーカーになります!
もっともっと 色々な所に行きたいと思っています。
2010/12/07(火) 17:41:38 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/628-91aa3e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
