AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後793日

6_20101209013025.jpg

~今日のできごと あかりママの日記より~

いちご大好きあかり。

なぜか いちごの事を 「ぷちぷち」と言う。

「ぷちぷち い~い?」を連発して 昨日届いた いちごをひとりで全部食べちゃいました。
3_20101209013024.jpg

5_20101209013024.jpg

DSC_6315.jpg

2_20101209013024.jpg

ぷちぷちと言えば しまじろうのカメラがTVの下から出てきて

久々に手にしたあかりは ずっとカメラで遊んでいたね。

これもまた 「プチプチい~い?」なので まぎらわしい。

今日は パパと2人で あかりの歯医者。 大泣きしたそうな。

レントゲンを撮ったみたいだけど やはり下の歯 Bは無いみたい。

それと上唇のすじが長いのでもう少し大きくなったらレーザーでカットした方が良いとの事。

色々と問題がありますね(ママ日記より)


7_20101209013023.jpg
嬉しそうな顔をみると こっちも 自然に笑顔になります♪
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
笑顔♪
パンの時もそうだったけど、あかりちゃんって本当に楽しそうに食べるよね♪
作ってる方も張りあいがあるよね!!
2010/12/09(木) 13:21:55 | URL | 和三盆@ #lFI/9TyM [ 編集 ]
和三盆@ さま
三盆ちゃん こんにちは!
うん!そうなの でも この顔にやられてあげすぎちゃうんだよね~笑
2010/12/16(木) 12:51:16 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/634-e49ed461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
