AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後856日&34日

どうなるかと 思った・・・
今朝   外は雪!

しかも 大雪!降り始め!
車に どんどん雪が積もり気づけば15センチほど
そして すごく寒いっ! 本気で 中止にしようかと思いました。

6_20110218183915.jpg
そう  今日は 初宮参り。

境内に入るころには小雨になり  御祈祷が終わると
3_20110218183916.jpg
良かった!


4_20110218183916.jpg

ママが好きなこのポーズ
5_20110218183915.jpg

あかりの時は こんな感じ
7_20110218184813.jpg

帰宅後は 恒例の手形 足形。
本日の主役が終わった後 あかりも 記念にとりました。
1_20110218183918.jpg

2_20110218183917.jpg

~今日のままメモ~

あかり 一日中 ずーっと 「こっち何よ!?」と言っている。
食事処のお店の人に「アイスちょーだい」と言う。

今日はお宮参り。
なんと出かける朝 雪がたくさん降ってました。 そして大きな雷が1度鳴り響きました。
10時30分から祈祷が始まり 終わった時には 雪も雨もあがり 帰る頃には太陽の日差しが。
ものすごく忙しいお天気でしたが 一体 雨男?晴れ男?どちらでしょうか・・・!?
どうか健康にすくすくと大きく育ってください。

じいじと2人のばあばが来てくれて とても 愉快で楽しかったね。
あかり超ご機嫌でハイテンション。
色々とおしゃべりするようになって いろんな事を言っては
じいじ ばあばを笑わしていました。 とても ひょうきんです
テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/646-ccef74be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
