AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記


485-001.jpg
夏風邪でダウンしてました。ヘルパンギーナ 熱も38℃オーバー
湊にうつると 大変なので じいちゃんの家で水曜日の夜から土曜日の夜まで家を離れてました。

熱もさがり 鼻水も気にならなくなってきたので 今日がお祝いの1000日目だった事もあり 
昨夜 家にもどりました

485-002.jpg
久しぶりに家族みんなで 公園お散歩。

 あかりはママにべったり。 おやじは汗がべったり(笑)

あかりがいないと 湊も元気がないみたいです。お姉ちゃん大好き。

1000日間 たくさんの笑顔を運んできてくれて ありがとう

さぁ!
485-003.jpg

にぎやかな日常がはじまります!
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

あかりちゃん、生後1000日おめでとうございます。
お風邪も治ってよかったです。
やっぱりあかりちゃんの笑顔最高ですね~
可愛い!です。
しばらく更新なくてさみしくてパパさんのブログにこっそりお邪魔していました。
マルモのダンス可愛かったです。
みなとくんも大きくなられましたね。
暑い夏、節電で大変ですが、みなさん元気でお過ごしください。
またあかりちゃんの水着姿も楽しみにしています。
2011/07/03(日) 23:55:45 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集 ]
あいラブyouママ さま
ありがとうございます。
鼻水の薬をもらいに行くつもりだっただけなのでびっくりしましたが
治ってホッとしています。
この元気な笑顔を守っていきたいです

マルモダンスは 最近は更に細かく踊れるようになりました(笑)
湊は 大きくなったというか どんどん巨大化してます(重い)笑

水着姿・・・まずはプールですね~そろそろ準備を始めます。
2011/07/04(月) 16:10:06 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
