AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後192日

4月15日(水) 晴れ

1_20090417122645.jpg

朝 起きると 洗いたての青空。 朝露もキラキラ

春色 さがしに 抱っこひもで ふたりで おさんぽに行きました。

0415-001.jpg

今 お気に入りの 前抱っこ。 景色を 楽しむ余裕がでてきました。

3131313.jpg

気持ちのいい お散歩 だったね。

さぁ おうちに 帰って ごはんを たべるよ。


離乳食 初体験。

私 おやじがです・・・。

ママが 病院に行ってるので 初挑戦。 ママが作っておいてくれたごはんを 温めて

いざ! 挑戦。

0415-003.jpg

おいしそうに たべてくれて うれしい。

ママの ごはんは おいしいね。

0415-005.jpg

0415-004.jpg

食べるの はやくて びっくり

わんこそば ならぬ わんこ離乳食(笑)

0415-002.jpg





~今日のできごと あかりママの日記より~

テニス公園 脇の土手に菜の花が満開!!

パパとママと3人で 菜の花に埋もれて遊んできました。

○○公園には 緑色の桜の花の木があり とても めずらしくて パパがしきりに写真を撮っていたよ。

あかりより 興味が花に・・・。 あかり ちょっと淋しいね。

今朝は通院のため ママが留守だったので パパが あかりに朝の離乳食を食べさせてくれたよ。

上手に たくさん食べれたみたいだね。(ママ日記より)




ママが 帰ってきました。  

夕方 ママの 案内で 春色 を みつけに 遊びに行きました。



0415-006_20090417124352.jpg

撮りたいっと思った写真を ママが 簡単に撮ってくれました。

0415-008.jpg

お気に入りの写真になりました ママカメラマン ありがとう。 

01_20090417122248.jpg



場所を 移動して もう少し 遊んできました。

0415-09.jpg

091_20090417122408.jpg

ママが 発見。  

緑色の 桜

09.jpg

ギョイコウ。

初めてみました。 教えてもらわなければ 桜とは気付かない 色ですよね。 

風が少し 強く 体が冷えてしまったみたいなので 二人は車に戻り
  おやじひとりで パシャパシャ してました。



夕日と一緒に撮りたかったのですが そこまで 待てず 最後に パシャパシャ ・・・

03_20090417122248.jpg

 ママはとっても いい笑顔でした  

04_20090417122249.jpg

あかりも 笑顔。 

22222.jpg



07_20090417122407.jpg

08_20090417122407.jpg


おうちに 帰っても あかりは 元気。

05_20090417122249.jpg

06_20090417122249.jpg


たのしかったね。



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

たくさんの春とたくさんの笑顔が見れたようですね。
素敵な一日でしたね。
離乳食も初めてパパさんに食べさせてもらって
あかりちゃんうれしかったんじゃないかしら?
緑色の桜ってあるんですね
初めて知りました。
素敵な春と笑顔をありがとうございました。
2009/04/18(土) 01:03:13 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集 ]
あいラブyouママ さま
はい!春色 たくさん さがしに行ってきました!
初めてづくし の毎日ですが
まわりの景色を楽しむ事が 少しずつ できるようになってきました。
あかりの おかげで ママの おかげで 素敵な一日に なりました。

離乳食は 初めの一口までに パンダさん使ったり 口をパクパクさせたり
時間が かかりましたが 食べ始めたら 間に合わなくなくなりました(笑)

ギョイコウ 
桜は色も種類も 多いんですね~。 きれいな桜でした♪ 
2009/04/19(日) 00:02:56 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/67-7bca02ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
