AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後194日


002_20090418233628.jpg


003_20090418233629.jpg





001_20090418233628.jpg


うーーん。 はいはい しそう。 

後ろ に少し下がる気がします。これは はいはいする前兆の行動なんですよね。


う~~~ん 楽しみ♪


~今日のできごと あかりママの日記より~

ゆうべ 夜中から大声をはりあげたた あかり。

ひきつづき 今日は 1日中 大声 大声 大声。

004_20090418233629.jpg




そして 泣 泣 泣。

005_20090418233629.jpg


ごきげんなのか 不機嫌なのか・・・トホホ。

こんな気分も あるのね。

「女心と秋の空」 ですか? あかりちゃん。

なんでも嫌がらず よく食べるようになったので 素材の味を 味わってもらうよう

あまり 色々と 混ぜ混ぜ しないように ごはん作りをしてみようと思います。

今日は プレーンな かぼちゃ。 ミルクを混ぜた時より 食べてくれたかも!?(ママ日記より)




ママが 一生懸命 メニューを考えて 時間をかけて 作ってます。

しっかり 食べる 練習しようね!



006_20090418233630.jpg


これは ぬりぬり するものですよ。 なめなめ と ちょっと違う  惜しい(笑)


007_20090418233647.jpg

そう これは なめなめと かしかし するもの。


008.jpg

持って行きません!(笑)


今日は 初めて 日中 大泣き中の あかりと テレビ電話しました。

かしかし というと 何故か 喜ぶので  電話でも やったら 泣きやんだみたい。

わかったのかなぁ・・・?




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/69-059adc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
