AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後1095日


元気いっぱいのあかりSMILE。
その輝きを大切にこれからも歩もうね。
ママより

あかり
あのね ママはあかりの笑顔が見たくて笑顔でいる時間が増えたんだって。
パパはね 声を出して笑うことが多くなったんだよ
あかりが生まれた日は 雨上がりの夕陽がとてもきれいだったんだ。
1歳の誕生日は 台風後の空で 虹がとてもきれいだったんだ。
2歳の誕生日は 雨上がりの太陽よりも眩しい笑顔が印象的だった。
今年も雨スタートの晴れのお空になるみたい。ぐんぐん気温もあがるんだって!
テンションもあげて楽しい 一日にしようね♪
パパより



二歳最後の日の昨日
七五三の前撮りに行ってきました。

とっても 嬉しそうな笑顔 と 真剣な表情。
着物写真の発表は お楽しみと言うことで ドレス写真のみちらっと。
DSC_4727.jpg

DSC_6208.jpg


DSC_6213.jpg


DSC_6182のコピー

お誕生日 おめでとう  あかり
コメント

あかりちゃんお誕生日おめでとう!!!
な~んて可愛いお姫様なんでしょ♪
もう何度も何度も穴があくほど写真見てるよ(笑)
うちのかえでも「カワイイ~」って言いながら見てたわ。
それにしてももう3歳だなんて早すぎだよね。
かえでももうすぐ2歳だなんてそれもビックリだけど。
女の子はいいねいいねいいね~~☆彡
2011/10/12(水) 22:39:50 | URL | Rica #umoDCYAU [ 編集 ]
★☆753☆★
あ、あかりちゃん!か、かわいか~っ!!!!

ドレスもさながら、ティアラ・イヤリング・ネックレス・グローブまで!本格的!

サクちゃんはもっと安っぽちい感じだったので、素敵な写真館ですね~♪

ブログに書かれていないということは、着物もすんなり撮影できたのかな?

写真楽しみですv
2011/10/13(木) 16:47:08 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]
Rica さま
> あかりちゃんお誕生日おめでとう!!!
> な~んて可愛いお姫様なんでしょ♪
> もう何度も何度も穴があくほど写真見てるよ(笑)
> うちのかえでも「カワイイ~」って言いながら見てたわ。
> それにしてももう3歳だなんて早すぎだよね。
> かえでももうすぐ2歳だなんてそれもビックリだけど。
> 女の子はいいねいいねいいね~~☆彡


ありがとう。
ほんと、早いよね。
ぼーっと過ごしてるとあっという間に育児休暇が終わっちゃう・・・。

女の子は衣装がたのしいよねーーー。
しかし、近頃はママの選ぶお洋服をすんなりと着てくれず、
自分で選ばないと気が済まないのでスゴイコーディネートになってます。。。
がっくり。
2011/11/02(水) 02:02:15 | URL | あかまま #- [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
撮影は本人ノリノリでした!
とても楽しんでいた様子だったよ。
スタッフ、さすがプロです。
パパママは遠くから見てました。
仕事をする子役を見守る親ってこんな気持ちなのかな(笑)
2011/11/02(水) 02:16:05 | URL | あかママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
