AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後1101日&279日

おめでとう と おかえり。


~ママの日記より~
今日は 退院おめでとう ミナト。 よく頑張ったね。

眠ったまま病院を出て お家について目覚めました。

うれしそうな顔をしてまずは 本棚につかまり立ち。

その後も色んな場所でつかまり立ちを楽しんでました。

あかりが帰ってきて あかりが湊をギューっと抱きしめてくれました。

やっぱり家族が一緒にいるって幸せだね。

あかりと ミナト とても素敵な姉弟になったね。

夜 眠る時もあかりがミナトをやさしくトーントーンしてくれました。

ミナトが無事退院できて ほっと一安心です(ママ日記より抜粋)


0のコピー


1のコピー


3のコピー

約10日ぶりの抱擁シーン。
お見舞いに行っても 病室には 入れないから窓越しだったもんね。
湊にヤキモチをやいたりするけれども 朝起きて 湊は? 何かあると湊は?
早くギューしたいなぁ・・・と
帰ってくるのが楽しみだった様子。
幼稚園の説明会に参加していて病院にお迎えにいけなかったけど
湊が待つ 家に帰る時の あの 嬉しそうな顔は忘れないだろうなぁ♪

湊の頑張りを ずーっとそばで見守続けたママが かけた言葉は 「おめでとう」
       ずーっとお家で待ち続けたあかりが かけた言葉は 「おかえり」
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

湊くん退院おめでとう!
写真の湊くん、入院してたとは思えぬ
元気そうな笑顔です。
あかりちゃんも嬉しそうだね。
こういう写真を見ると、やっぱり姉弟っていいなと
思います。

あかりちゃんのドレス姿もちょーかわいい!!
ピンクのドレスにティアラにグローブ!
しほが見たら、泣いて着たがるね・・・

うちは着物写真しか撮らなかったので、
羨ましいです!
2011/10/15(土) 15:11:38 | URL | しーちゃんママ #- [ 編集 ]
しーちゃんママ さま
ありがとう。
無事退院できてホッとしました。
病室の中でも病人とは思えぬ元気さでした(汗)。
元気で健康が一番。身にしみて感じたよ。

しーちゃんの着物姿、写真見せてね!たのしみにしてまーす。
2011/11/02(水) 02:23:34 | URL | あかまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
