AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後195日

最近 お気に入りの 表情。


001_20090419000745.jpg


朝から お散歩に行ってきました。

004_20090419000746.jpg

色んな 色の お花と パシャパシャ
003_20090419000745.jpg



002_20090419000745.jpg


一時間 ほどの お散歩。 毎日の日課にしようかな・・・

005_20090419000746.jpg


家の すぐそばで もどってくると スーピーしてました。

おやじの ぽんぽこ おなかは 気持ちが良さそうです(笑)




バンボに座らせると 何か 訴えているような気が・・・


006_20090419000746.jpg



はい。 自分で のめるかな?
007_20090419001639.jpg



お手伝いしますよ。
0081.jpg

0091.jpg

0092.jpg

イナバウアー飲み。

飲みにくくないのかなぁ~(笑)


お散歩のせいかな? 今までにないスピードで 飲んじゃいました 
0093.jpg

いつまでも 離さないので そのまま 離乳食です。
0094.jpg

おなかも ぐーぐー だったみたいです。

わかりにくいですが 

あかりの 舌が・・・

0092_20090419154100.jpg


スープスプーン と 同じ形に(笑)



~今日のできごと あかりママの日記より~

お散歩。 いつもより少し足をのばしたら 大きな公園を発見!

広くて 気持ち良かったですね。

新しい おもちゃが届きました。

NEC_0244_20090419011622.jpg



ガラガラを上手に振って 鳴らせるように なったね。

前は 頭に ゴチンゴチン と ぶつけていたけど・・・。

すごく ほめたら 何度も 何度も 鳴らして ママに 見せてくれました。

ところで きょうは うんちを していないけど 大丈夫?

生まれて 初めてだよ うんちゼロ。 夕飯に おいも 入れたからでるといいね(ママ日記より)
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

パパさんのお腹の上の寝顔とっても気持ちよさそうで可愛いです。
お天気も良く気温も上がってきて、お散歩の後はのどが渇くんでしょうね、良い飲みっぷりですね。
1時間のお散歩パパさんの健康のためにもよさそうですよ、頑張ってくださいね。
新しいおもちゃ、あいが見たらほしがるでしょうね~。

ハイハイもうすぐですね。
楽しみです。
2009/04/19(日) 02:21:19 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集 ]

最近ここを見に来ると、一気に3日くらい過ぎた気分になりますw

お花見のときの写真もまだあったんですね~
ママがだっこしてるやつもいいなぁ~

最近表情がさらに豊かになって楽しい!
感情も伝わる~ッ!
しゃべれないから表情が唯一のコミュニケーションツールなのかも!
2009/04/19(日) 09:00:46 | URL | TACCHI #o25/X8aE [ 編集 ]

イナバウアー飲みすごいですねぇ。
お散歩楽しかったのかな?
とってものどが渇いていたんでしょうね!

うちの娘はしょっちゅう便秘してますよ~。
なので出た時はいつも大量でおむつから
もれちゃって大変なんですよね・・・。
毎日出るなんてうらやましい(>_<)
2009/04/20(月) 13:40:54 | URL | ayanechin #- [ 編集 ]
あいラブyouママ さま
ぽんぽこ お腹 人気かも?笑

美味しそうな顔をして 飲んでくれるので とても嬉しいです。

この 朝の お散歩が 元気の素に なってます。 楽しいです!!!

あいちゃんが 一番の おもちゃすきですか?

うちは 私が 一番の おもちゃすきです(笑)

ハイハイ 楽しみです。
2009/04/22(水) 02:24:08 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
TACCHI さま
子供の成長と一緒で 3日くらい あっという間に感じるんですよ きっと!笑

お花見 写真 たくさん撮りました。 

> ママがだっこしてるやつもいいなぁ~
ありがとう 嬉しい♪

表情 豊かになってきて 本当に 楽しい!!!
2009/04/22(水) 02:27:12 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
ayanechin さま
イナバウアー飲み
どんどん こうなってしまうので どうしていいかわかりません(笑)

お散歩は 自分が一番楽しんじゃってますが ごきゅごきゅ のどがなりそうな位の勢いで飲んでくれるので みてて 気持ちがいいです。

便秘 は するもんなんですね。
伝えます! もれちゃう事も多いのですが 
もれちゃうと 洋服と おしめを どうしていいか わからず
いつも オロオロしてしまいます。 (T_T)
2009/04/22(水) 02:33:42 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/70-47ee6821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
