AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

満面の笑みの理由・・・



0619.jpg



朝の お散歩で駐車場が開場していないので入口のほうで遊んでいると

「のど 乾いた」「ジュース飲みたい」と・・・


小銭を渡すと タタタタタと100メートルほど離れた園内の 自販機へ

背伸びして 小銭入れて 落として 拾って  ボタン 押して。


おやじの頭の中では あのテレビ番組 おつかいシリーズの音楽が聞こえてます。


全速力で帰ってきて

この表情。


親ばかです、はい! もう 髪型がくずれちゃう位 頭なでちゃいました。





今までも自分で買いたいと やり方は知っていますが 距離のあるところに一人で行って

買ってこれるなんて想像してなかったので おやじはちょっとうれし涙・・・笑
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
