AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後197日


003_20090422013646.jpg


~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は しほちゃんが おうちに 遊びに来てくれました。

前回 しほちゃんの お家に遊びに行った時 大泣きだったので 




006




ママ 内心 ドキドキだったけど 今日は ごきげんで 本当に よかった!


004_20090422013646.jpg


しほちゃんと お話したり 笑い合ったり おてて に ふれたり・・・

楽しそうで ママ とっても 嬉しかったよ。

しかし あいかわらず あかりの手は 乱暴者で しほちゃんの おでこ ひっかいちゃったでしょ?!

ごめんなさい・・・。

今日は 本当に ありがとうでした❤ また遊んでネ。




夜 眠すぎて お風呂で 大泣き。

鼻から にんじん と ほうれん草が でてきました。 すっきりして良かったね(笑) (ママ日記より)



002_20090422013646.jpg
この ほうれんそうがゆ。   何も 鼻からださなくても・・・笑




001_20090422013646.jpg

がおー。 






にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

なにも鼻から出さなくても...ねぇ~w
それよりパパ、真剣!

最近、一気におっきくなってないですか!?
2009/04/22(水) 09:45:10 | URL | TACCHI #o25/X8aE [ 編集 ]
TACCHI さま
> なにも鼻から出さなくても...ねぇ~w
そうなんです。 聞いてびっくり大笑い!

今回は初のオールママカメラ。
真剣ショットも激写されました(笑)

離乳食始めてから 一気に大きくなってます♪
2009/04/23(木) 16:59:23 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/73-7edaea4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
