AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記



お待ちかねの・・・

000_20120727202533.jpg


プーーーール!!!

先週の風邪で延期になったプールに遊びに行ってきました。

とーーっても滑り台を楽しみにしていた あかり。


ごめん!!
001_20120727202532.jpg

年齢制限があるの知らなかった。

滑り台は滑れないは プールに入ろうとした瞬間休憩時間になっちゃうわで泣きそうなあかり。


本気で昨年言ったプールへ行きなおそうかと ママと相談するくらい沈んでました。


どちらにせよ まず 流れるプールを一周してみようということで
  
002_20120727202531.jpg



003_20120727202530.jpg


なんとなく機嫌もなおってきたので


004_20120727202529.jpg



間髪いれず  波の出るプール



005_20120727202528.jpg


子供プールと 駆け回り

006_20120727202846.jpg


007_20120727202845.jpg


0071.jpg


笑顔が戻りました。(ホッ)


0074.jpg



ベビーカーでぐっすり寝ていた湊。

寝おき だからか 暑いせいなのか この表情(笑)

0072.jpg

オヤジくさい!


オヤジくさすぎる!!!笑
0073.jpg


ママとあかりが流れるプールに入っている間

二人のおやじは 暑くてしょうがないので

0076.jpg

シャワーでずーっと遊んでました(笑)


プールに戻ると
0075.jpg

とは いいつつも 帰りたがらない あかり。

0077.jpg




家に戻っても パワー全開の二人・・・

0078.jpg

ドライアイスで
0079.jpg

水浴びの次は けむり浴び(笑)

とっても楽しい一日でした。

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント


ほっこりしましたヾ(*´∀`*)ノ

あかりのゴーグル最高すぎる(笑)
2012/08/03(金) 02:47:43 | URL | なるみ #- [ 編集 ]
なるみ さま
ゴーグル顔 お気に入りです!笑
2012/10/07(日) 18:27:31 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
