AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後203日

001_20090426185658.jpg

アトムでは ないけど 鉄腕・・・。

004_20090426185659.jpg

005_20090426185659.jpg

うつぶせ遊びの時間も長くなりました。 
 腕力がつよくなってきた証拠ですね。  たたかれると すごく痛いですが・・・(笑)


~今日の できごと あかりママの日記より~

近頃 とても 甘えん坊さんです。

ママが そばに いないと すぐ泣きます。

なので 1日中 いつでも どこへでも一緒です。

台所や 洗面所 そして トイレまでも・・・。

もちろん 夜も 添い寝です。

これだけ 一緒にいると 朝のパパとの お散歩の時間 

あかりが そばに いないのが 不安で淋しくて仕方ないママです。(ママ日記より)




はい これが お散歩風景です ママ。

04261

目が 冴えてくると・・・

003_20090426185659.jpg

がおー。 



002_20090426185658.jpg


006_20090426185659.jpg

お家に帰り ご飯待ち中 は 最近 熱唱してます。

007_20090426185717.jpg

おまたせ。

今日のごはんは・・・

トマトほうれんそうがゆ
(10倍がゆ 大2 トマトプチ 2個 ほうれんそう 小1)
さつまいも 小1
いちごバナナ

 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/79-288557b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
