AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後207日

005_20090503014208.jpg



002

毎朝の お散歩 

最近は日差しが強いので 日傘を常備。 もう少し お散歩の時間を早くしないと 暑いかな。  




~今日のできごと あかりママの日記より~

姿見の前に立たせたら 両手を鏡につけて 笑ってたね。

そーっと 顔を 鏡に近づけてあげたら “ チュッ ” て 自分に チュー して喜んでたねぇ。

声をあげて 笑ってました。

今度は ママや パパにも “チュー”してね

パパは きっと 大喜びだよ!

夜 寝る前の ひととき。

いつも 布団で少しだけ遊ぶけれど

いつも 泣いて終わるけど

今日は


大爆笑でした。

ママが顔を近づけて “ カッ カッ カッ !! ”

と言いながら くすぐると おもしろいみたい。 (ママ日記より)





この顔は

003

“チュー” というより “ぶぶぶー” ですよ(笑)







004

右目の まつ毛が 半分は上向き 半分は 下向きになってるんです(笑)


001

違いますよ。 手品ではないです。

お散歩の 帰り道 肩に 顔をすりつけて 寝てたら こうなっちゃいました(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/83-037965c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
