AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後 208日

001_20090503021607.jpg

表情...



~今日のできごと あかりママの日記より~

何故 近頃 お風呂で あかりが 泣くのか・・・考えて思った事。

それは ママが 洗うのに 必至すぎる事。

胸と首の肌あれが 気になって きちんと洗わねば!と

動く あかりを 少々無理に おさえて 急いで洗ったりしてました。

何よりも ママの顔が 真剣すぎて こわかったのかも。

そして ママ自身 あかりとの お風呂タイムを 楽しんでませんでしたね・・・。

気持ちを 入れ替えて ゆったりと 楽しんで 入ってみたら

あかりも ご機嫌だったよ。

洗面器を 湯船で ふせて 空気を “ ボワッ ” としたら 大爆笑だったね!(ママ日記より)




002_20090503021608.jpg
眠いんだけど 飲みたい。

003_20090503021608.jpg

手が 気になるけれど

004_20090503021608.jpg

すぐ 飽きて 今度は 足が気になる。


色々の表情ができるようになり 楽しい。


完全に ママ似。



でも 今日の 一番は!この寝顔。


005_20090503021608.jpg

ママと あかり  表情+寝相も そっくり(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/84-a1d49bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
