AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後212日

02_20090506011620.jpg

こどもの日。


昨夜の あかりの 髪の毛と 同じ形・・・笑


3日連続で 同じ公園に 朝の お散歩。
001_20090505153031.jpg

広い公園なので 少しずつ 違う コース を 歩きます。
002_20090505153031.jpg


抱っこして 歩いていると・・・

003_20090505153031.jpg


004_20090505153032.jpg


005_20090505153032.jpg


毎日の お散歩で 私にも  興味を持ってくれたのかな?


006_20090505153032.jpg

目玉おやじとは SYOUBU にならない はりあいようがない (笑)



~今日のできごと あかりママの日記より~

子供の日。菖蒲湯に入りました。

ママは お風呂は いつも 大変なので 気がすすまなかったのだけれど

パパが どうしてもというので...。

案の定 あかりは 菖蒲が気になって 気になって 落ち着かず

しまいには かじりつき にぎりしめて離さず 少し食べてしまいました...。

手のひら は ものすごい 香りが・・・!!

記念撮影どころじゃありませんでしたよ、パパ。

ママはいつも 短い腕で あかりを 安全に お風呂に入れるのに精一杯ですヨ。

毎日が “ 真剣 しょうぶ湯 ” です (ママ日記より)



うまいっ(笑)

01_20090506011619.jpg
確かに すごい 反応です。 二人一緒のときではないと 大変ですね。



こんな様子だったみたいです。
R0011219.jpg







病気に ならないよう 健康に 育ってくれますように・・・


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

フックあかりさんも菖蒲の葉先も芸術的!
かわいくて笑ってしまいました。
お花畑はポピーでしょうか。
とてもきれい!

初めての子どもの日、楽しく過ごされましたか?
菖蒲湯パワーでますます元気に
すくすくと大きくなってほしいですね!
2009/05/07(木) 10:19:28 | URL | ひかり #- [ 編集 ]
ひかり さま
フックあかりのメールを読んだとき 声を あげて 笑ってしまいました。
仕事から戻り このくるりん菖蒲を 見たとき もひとりで 大笑いしてました

お花畑は ポピーです
このお花畑が3箇所に あり とても 見ごたえがあります。
赤色がきれいで見とれてしまいます。

楽しいこどもの日だったと思いますがこの日ばかりは男の子がいいなぁ・・・と思います!

ありがとうございます
菖蒲湯パワーで 元気に育ってほしいです

2009/05/08(金) 02:49:35 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]

菖蒲・・・はじめて見ました
あんなに綺麗なフックの寝癖もはじめて…w

初家族旅行楽しそう!
まわりにちょっとづつ違う友達がいるといいね~
あかりちゃんの成長が楽しみ♪

また肉泡行きましょ~送っていくから♪
2009/05/08(金) 11:04:19 | URL | TACCHI #o25/X8aE [ 編集 ]
TACCHI さま
フック菖蒲?寝ぐせ・・・
私も はじめて 見ました!笑

旅行は 楽しかった。
あかりも 喜んでたと思います。
お友達 たくさんできますように!

肉! 泡! 撮影も!!! やりましょう!
楽しみにしています!!!
2009/05/10(日) 14:20:01 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/88-0b41bc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
