AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記


生後218日

朝の お散歩。

抱っこひもの状態での 写真撮影。  当然 ファインダーをのぞく事ができないので

ピントは 運。  ボケボケ写真の連続。




002_20090512153503.jpg



001_20090512153503.jpg


~今日のできごと あかりママの日記より~

今日の あかりは いい子すぎて 心配になりました。

ぐずりは 1回も 無し。 ママが家事をしてる間は おとなしくTV鑑賞。

ママと無言で もくもく おやつの おせんべいと

麦茶を楽しみ ご飯も泣かずに完食。

お昼寝たっぷり2時間。 

そのあいまには ひたすら 筋トレの寝返りと ズリズリ と うで立て。

うんち 2回 いいうんち。

お風呂も 大人しく楽しみました。

ただ ひとつ 夜 眠れなかったね。


帰宅すると・・・
006_20090512153503.jpg


003_20090512153503.jpg



005_20090512153503.jpg
あーーーあ。 歌までうたっちゃってます。笑

ゴメン ママ コーヒー飲んじゃったからね。(ママ日記より)



007_20090512153503.jpg

早く 寝ないと ママもばてちゃうし いけない とは わかりつつも

帰宅後に 起きててくれると 嬉しいと感じてしまう だめおやじでした。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/95-b3ceb054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
