AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後219日

008_20090512153515.jpg

朝は おやじと。

午後は ママとお友達と。




~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は しほちゃん
004_20090513022112.jpg




さくらちゃんのお仲間に入れてもらいました。
002_20090513022112.jpg


あかり NEW FACE です。

○○公園の小動物園へ行き 終始ごきげん。

やっぱり前向き抱っこのお散歩は大好きだね。 最後は前向きのまま眠っちゃったね。

その後 しほちゃん家へ おじゃまして たくさん遊びました。

さくらちゃんの お魚のおもちゃがとても気に入った様子で なかなか離してくれませんでした。

しほちゃんの お尻の くまさんも 気に入ったのか ずっと さわってました。

005

2人共 仲良く 遊んでくれて ありがとう(ママ日記より)



200905121601000uuu.jpg
PHOTO BY SAKURA MAMA



また 遊んでね!

007




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

あかりちゃん、お友達と遊べてよかったですね。
赤ちゃんも社会性が必要ですよね
子供同士の遊びの中でいろんなこと学んでいくことでしょう。
いっぱい遊んだらぐっすり練れますね。
↓の写真で思ったのですが
あかりちゃんのお顔とってもしっかりして少しおねえちゃんになったように思いました。
腕立て伏せのあかりちゃん最高でした。
それにしてもとっても可愛い綺麗なお顔の赤ちゃんです。
将来がとっても楽しみですね。
私もこんな可愛い孫が早くほしいです。
まずは可愛いお嫁さんからですね(笑)
2009/05/13(水) 09:17:31 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集 ]
あいラブyouママ さま
楽しかったみたいです。
以前までは泣いてしまってどうしようもなかったのですが
最近は 笑顔で遊べるようになってほっとしています。
友達と遊ぶことによって急に成長するみたいですね。
あかりは 友達と遊ぶようになってから
腕立て伏せ + お尻フリフリ が はじまったような気がしています!
髪の毛が増えてきて表情が変わってきた気がします。
まだ うしろは はげていますが・・・笑

> 私もこんな可愛い孫が早くほしいです。
> まずは可愛いお嫁さんからですね(笑)

しっかりと お兄ちゃんに 伝言します!笑
2009/05/14(木) 12:00:22 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
よろしくね
このぐらいの子が3人も集まると
なんとも言えないわかゆさですvvv
これからもどんどん遊ぼうね☆
2009/06/23(火) 14:19:42 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
ありがとうございます!
あかりも ママも とっても 喜んでいます

これからも たくさん遊んでください!
あっ! たまには おやじも仲間に入れてください(笑)

こちらこそ これからも よろしくお願いいたします!!!
2009/06/27(土) 16:39:22 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/96-d1214b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
