AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記


生後222日

0515-004.jpg

疑い・・・

0515-003.jpg

疑いとは・・・


~今日の できごと あかりママの 日記より~

この2日間 パパと とてもよく遊んで 遊び疲れたのか よく眠る1日でした。

夕方 お散歩に行って しばらくは ご機嫌だったのに 

離乳食の頃には ぐずり出し 半分くらいしか 食べてくれませんでした。 悲しい。

おやつの時に マグマグ プーさんのに してみたら 簡単に飲めました。

楽しいみたいで なかなか 離してくれませんでした。

赤い マグマグ は もう少し 大きくなったらね

だんだん 赤ちゃん から 子供らしく なってくる あかりをみて

ママは 嬉しさと 安心が 混ざった 気持ちです。(ママ日記より)



子供らしく なり 気になる事。

0515-001.jpg

パクっ

0515-002.jpg

パクパクっ

0515-005.jpg

おやじと 同じ 左利き 疑惑!!!







にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/99-8914ec75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
