AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

みなとっぽい・・・



「口の形がねぇ~」とママ。
テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
初・・・



歯磨き粉!!!
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
一年ぶりの・・・



001_20130115165202.jpg


ディズニーランド!

行くたびに遊び方が変わると感じます。
前回はキャラクターたちと遊んだりパレードを楽しんだり。



今回は・・・
002_20130115164721.jpg

 
003_20130115164720.jpg


まぁ   乗り物の好みが二人とも違いますが  空いていることもあり

たっくさん  乗りました!



あかりは・・・
ママに似て絶叫系が大好き。
身長制限もクリアーでき園内の乗り物すべて乗れるようになりました。

005_20130115164720.jpg

ハイハイ  なんて 軽く返事したら


本当に 付き合わされました(笑)

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
生後1553日&731日



誕生日の朝

ケーキ屋さんの隣の公園で雄たけび(笑)

P1050667.jpg




何とか 火を消し 

DSC_6269.jpg

あかりのプリキュアダンス有り、湊の70年代のディスコダンス有りのひととき後







ストライダーデビュー!!!
P1050691.jpg




,,,,,,,,,

湊  お誕生日おめでとう!

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
久々の2ショット写真・・・




002_20121221074936.jpg

気付くと お姉ちゃんの真似ばっかりしています(笑) 
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
